投稿日:2021年7月9日|カテゴリ:お知らせ

かぜのような症状、発熱、咳(せき)、のどの痛み、頭痛などの症状のある方は、
どのような病状かは、受付の段階では判別できません。
そのため、他の症状の患者様と接触しないように分けて診察をする必要があります。
申し訳ございませんが、クリニックに入らずお電話にて確認させていただく事になります。

◇かぜのような症状の以外に下記の症状の方も対象です。
・強い倦怠感(だるさ)や息苦しさがある。
・味覚、嗅覚の障害。
・感染症の疑いがある方。

専用回線にお電話をお願いいたします(080-7059-8881)
048-240-5911(代表)※いずれも受付時間内の対応です。
※対応に限りがあり、電話が混みあっている場合があります。あらかじめご了承ください。

確認状況により、別の時間帯か、「発熱外来」に来ていただく場合があります。

◇「発熱外来」 診察時間 平日・午後1:00~1:45(完全予約制)
コロナワクチン接種の実施期間中は、お休みする曜日があります。
クリニック内、医療モール内の他の患者様と診療時間が重ならないように診察いたします。
※当日の発熱外来は、昼12:30までの予約の方となります。
発熱外来は、個別に時間どおりに来ていただくため、待ち時間はありません。
※「埼玉県指定診療・検査医療機関」としての対応です。

埼玉県ホームページ「埼玉県指定診療・検査医療機関」にて、他の曜日、時間帯対応の医療機関も確認できます。

ご不便をお掛け致しますが、クリニック内と医療モールの感染防止のため、
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。